今日思った事を書くことにしようか。

朝起きたら、雨だった。昨日呑んだ焼酎を後悔し、お昼から夏木マリさんのライブの仕事に行く。リハーサル前に衣装を決めないと行けないので急いで行かなければならない、本場は19時。
車で行くと渋谷の駐車場は高い、電車で行こう。アシスタントが衣装を持ってるし。
雨に濡れるのが嫌いだから、アークテリクスとビームスコラボのハードシェルのジャケット、ベータだと思うが、着て行こうと思ったけど蒸すからやめた。
電車は嫌いだけど、ヘッドホンすれば何とかなるし、最近なぜかレディオヘッドを聞いている。In Rainbows 。実は最近購入したけどいいアルバムだと思う。
マリさんのフィッティングは10分で終わる。
かっこいい。
何を着ても似合うので。
チャボさんのアコギはボブディランみたいで良かった。
とにかくMCがかっこいい。自分もあんなギターヒーローに生まれきたかったもんだ。
明日も仕事だし打ち上げは、お先に失礼した、アンナちゃんの笑顔が嬉しかったな。
そしてまた焼酎を呑んでいる。
明日また後悔するだろう。