H KATSUKAWA x HOWLコラボ

勝川君はロンドンのポールハーデンで修行していた実力ある靴職人なんですが、

今は自身のブランドH Katsukawaのデザイナーをする傍ら、池尻の靴のリペアショップも行っている真面目な職人さんです。



実は毎年行なわれる、レザー大賞で僕が審査員をした時からの付き合いで、HOWLでのコラボをさせて貰っている訳なんです。

今回は今まで黒とグレーのみでした、
パテントシューズの白を作ってみました。

デニムやスラックスにも合うし、裸足で履いてもいいと思います。

かかとの部分にゴムを通しているので、踏んでしまった時の形くづれも気にならない優れものです。



f:id:hynm_mochizuki:20140426142833j:plain