Mario sorrenti

僕の大好きなフォトグラファー。

マリオソレンティ。

僕がスタイリストを始めた頃に1番影響を受けたフォトグラファーと言っても過言ではない。

母のフランチェスカソレンティとは仕事もさせて頂いた事があり、マリオ、亡くなった弟デビッドの話しを聞かせて貰った事もある。

僕がNYに行こうと思っていた頃、フランチェスカにブックを持って行き、娘(当時スタイリストで、その後フォトグラファーになる)を紹介するから連絡しなさいと言われたが、O1VISAが取れず、夢は叶わなかった。

あの頃の事を思い出す。

人生は変わっていたかもしれないけど、今も幸せだから、どっちが正解かは分からない。

マリオとも仕事が出来たかもしれないと思うと、残念ではあるけど、、。

まー、これから先何が起こるか分からないので、楽しみにしておこう。


この本は本当に素晴らしい。

僕はこういう人達と仕事がしたいと思っています。

僕ももっと知識を増やし頑張らないといけないですね。

f:id:hynm_mochizuki:20140315093657j:plain