今日思った事を書くことにしようか。

朝起きたら、雨だった。昨日呑んだ焼酎を後悔し、お昼から夏木マリさんのライブの仕事に行く。リハーサル前に衣装を決めないと行けないので急いで行かなければならない、本場は19時。車で行くと渋谷の駐車場は高い、電車で行こう。アシスタントが衣装を持っ…

ホームページ

久しぶりにHPを更新しました!ファッションとセレブが増えてますので、良かったら見てくださいな。http://howl.jp/stylist

HP

STYLISTのHPを更新しました。movieには過去のお気に入りのPVを追加したのと、short film を作りました。良かったら、見て下さいねー!http://howl.jp/stylist

アシスタント募集!

スタイリストアシスタントを募集しています!男女、年齢、経験問わず。要普通自動車免許。howlmochio@gmail.comまでご連絡ください。よろしくお願いします!

HP

スタイリストのHPのmovieを更新しました。PVは前のものでも、特に気に入っているものはUPしました!懐かしいものもありますが、お楽しみください。http://howl.jp/stylist

ヒステリックグラマー30周年パーチー

今夜、渋谷VISIONで開催される、ヒステリックグラマー30周年イベントでDJします。多分自分は23時からです。ロックかテクノかけます。お待ちしております!http://www.vision-tokyo.com/event/hysteric-glamour-30year-anniversary

Natsuki Mari festival KYOTO

只今京都にて夏木マリさんのフェス開催中です。青蓮院で行われているマイケルトンプソン写真展は見る価値があると思いますよー。http://s.fashion-press.net/news/13567

STYLIST HP

HP. を更新しました!今回から、新たにmovieを追加しました。代表的なCM PV FASHION SHOWの映像が見る事が出来ます。よかったら観て下さいなー。http://howl.jp/stylist

ヨシオクボ

ヨシオクボのショーにも、夏木マリさんに出て頂きました。さすがの存在感には、ただただ圧倒されるだけでした。美しいです。

夏木マリ

ベンツのローンチパーティーの夏木マリさんのライブは本当にカッコよかった。こんな大人になりたいよね〜。

もうちょっと頑張って欲しかったなー、、。1000円だから、仕方ないか、、。

LONDONの自転車カフェ。この雑な感じいいよね〜。東京だとモダンで綺麗なカフェにしてしまうけど、この感じいいよね〜。誰かやってよ^ ^

STYLIST

HPを更新しましたよ〜。チェックお願いします^ ^http://howl.jp/stylist

LONDON

LONDON撮影は無事に終わりました!10月4日からオンエアーの某アパレルブランドのCMを楽しみにしていて下さい。これはかっこいいですよ〜。

WEYEP

BARBUDOSから1人になり、再スタートした森部のブランドWEYEP!これからに期待しましょう。皆様もチェックお願いします。

HOWL STORE 閉店SALE

少量ですが、他店の在庫分が届きました!良かったらチェックしてみてください。http://store.howl.jp

HOWL STORE 閉店SALE!!

この度HOWLSTOREを閉店する事にしました!そこで最後の閉店大SALEを行います。この金額で買えるのはこれが最後になりますので、良かったらチェックしてみてください。長い間HOWLSTOREの御利用ありがとうございました!http://store.howl.jp

ホームページ

STYLISTのHPを更新しました!良かったら見てやってください。http://howl.jp/stylist

VIKING

友達が自転車イベントを富士山で開催するそうです!

HOWL STORE SALE!!

HOWL STORE にてSALEを開催します!全品50%〜80%オフ!是非この機会にhttp://store.howl.jp

これゃおもろかった。最近のジョニーディップの中では断トツじゃないかなー。

HOWL STORE

夏物の商品が並びました!よかったらチェックしてみてください。http://store.howl.jp

STYLIST

アシスタントを募集しています!男女年齢問わずですが要普通自動車免許!howlmochio@gmail.comこちらまでご連絡ください!お願いします。

STYLIST

STYLIST のHPを更新しました!良かったら見てくださいな〜。http://howl.jp/stylist

NIKE WINNER STAYS 激戦上等

4対4で戦う(キーパー無し)の新しいスタイルのフットサル大会。完全攻撃型のフットサルなのだが、もちろんディフェンスしなければ、すぐに点を取られてしまうので、頭を使うし、ハラハラ、ドキドキ感は意外に面白い。どなたでも参加出来るみたいなので、(全…

HOWL DOT SHIRT

リネン100%のドットのシャツです。背中の裾の部分が、ボーダーのカットソーで切り返しされています。麻なので洗うと、雰囲気も出ますし、今の季節に丁度良いと思います。http://store.howl.jp

キャンプ?

新しいアウトドアスタイル。中庭にテントを張って、食事は部屋の中。これはとあるスタジオの中で行なわれた、キャンプ?なのですが、庭があれば何処でも可能なのです。新しいアウトドアスタイルとして、皆様もどうでしょうか?

STYLISTのHP

新しくHPを更新しました!最近の仕事を上げてますので、是非ご覧ください。http://howl.jp/stylist

H KATSUKAWA x HOWLコラボ

勝川君はロンドンのポールハーデンで修行していた実力ある靴職人なんですが、今は自身のブランドH Katsukawaのデザイナーをする傍ら、池尻の靴のリペアショップも行っている真面目な職人さんです。実は毎年行なわれる、レザー大賞で僕が審査員をした時からの…

夏木マリさん

夏木マリさんのスタイリングをさせて頂きました。今回は久しぶりにVivienne Westwood を借りたのですが、夏木さんにバッチリはまりましたねー。やはりこういう服は貫禄のあるお方に着て貰うのが一番ですね。写真はヘアーのTAKUさん、メイクのWADAさんです。…

Over the blue sky

ブルーグラスのミュージシャンと、タトゥーアーティストのぶっ飛んだら恋愛STORYだと思ったら、本当にかわいそうな夫婦の話しでした、、。久しぶりに泣いたわ〜。映画としては、とてもいいです。泣きたい方はどうぞ^_^

Stylist

StylistのHPを更新しましたー!よかったら見て下さい^_^http://howl.jp/stylist

昨日

恒例の日本語ロックイベント!世田谷代田の小さなBARは沢山のお客様で大盛り上がりでした。多分第四弾もあるので、また!

DJ

3人で日本語ロックのみのDJやります!まー3回目なんですけどね。

コラボ

BED FORD とHOWL のコラボカットソーが出来ました。5型ありますが、これはボーダークロスです。表と裏を二枚合わせで作っているので、肩の所の切り替えがない、贅沢品です。最初で最後だと思います。悪い意味ではないですが、、。多分^_^http://store.howl.jp

スタイリスト

HOWLのHPにスタイリストのページをUPしました。最近の仕事をあげてます。是非観て下さい!http://howl.jp

HOWL 14SS VISUAL

今回のHOWLのIMAGE VISULはショートムービーに挑戦しました。今までにない、新しい試みではありますが、面白い仕上がりになったと思います。商品も少しづつではありますが、HOWLSTOREの方に上がってきていますので、合わせてご覧ください。http://howl.jpCOL…

ヨシオクボショー

ヨシオクボのショーは無事に終了しました。毎回新しい事に挑戦しているのでわくわくしますが、時間との戦いなので、現場はバタバタです。ショーは正解がないので、評価はこれから出てくると思います。皆様の正直な意見を聞きたいですね。それが楽しみです。

MOSCOT

トッドスナイダーのショップがオープンしました。もちろトッドスナイダーの商品が多く揃っているので、見応え充分なんですが、僕が嬉しかったのはMOSCOTの品揃えが素晴らしい!ジョニーディップも愛用しているので、皆さんも見た事もあると思うけど、NYの老…

Michael borremans

原美術館で開催中のMicael borremansの展覧会。色彩の素晴らしさ、、。立体感があり、力強い。シンプルな構成はセンスが良く、何度見ても飽きない。もっと沢山みたいと思ったけど、これも腹八分目ぐらいがいいのかもしれないです。

Mario sorrenti

僕の大好きなフォトグラファー。マリオソレンティ。僕がスタイリストを始めた頃に1番影響を受けたフォトグラファーと言っても過言ではない。母のフランチェスカソレンティとは仕事もさせて頂いた事があり、マリオ、亡くなった弟デビッドの話しを聞かせて貰っ…

HOWL STORE

14S/Sの商品が並びました!まだまだアイテムは少ないのですが、BED FORDとのコラボカットソーは全型並んでおります。数は少ないので、お早めに!http://store.howl.jp

GRAVIS

届きました。GRAVIS のキャリーバッグ、実はこれで2つ目なんだけど、やっぱり使いやすい。タイヤがスケボーのウィールになっているので、普通のキャリーより断然動きがスムーズ。機内に持ち込みるサイズも短期間の旅行には丁度いい。(空港でバッグが出てくる…

日本アカデミー賞

我が妻夫木君は最優秀助演男優賞を逃してしまいましたが、やはり存在感はあったと思う。龍平が主演男優賞を取ったのは、やっぱり嬉しかったなー。舟を編む の存在感は凄かったし、、。て、男は存在感なのかな。やっぱり。

Ralph Eugene Meatyard

フォトグラファーの水谷太郎ちゃんに教えてもらって、即買い。子供達がマスクをかぶって、廃墟にいる写真は怖さもあるが、アート性も感じる。シンプルな題材なのだが、何か深い意味まで感じてしまう。初版は高くて悩むのだが、(本当は欲しい)この再版書は手…

ティルマンズ展

六本木で開催されているティルマンズ展。変わらない作風でいいのだがオリジナルプリントが小さい物で300万〜大きな物だと1100万!ついにここまで来たか、、。正直そこまでかな〜と思ってしまう自分はセンスが無いのか、、。しかし10枚くらい売れていると言う…

古い話しですが、クーデルカ展で買った図録が素晴らしい。印刷も綺麗なのだが、インタビューは心を打つ内容です。"人生で1度しか仕事を受けた事がない、それは子供が生まれてお金が必要だった。"言ってみたいです。

HOWL STORE FINAL SALE

2月16日まで、本当に最後のFINAL SALEを行なう事にしました!かなり安くなってます。是非チェックしてみてください。HOWL STORE

雪にはBECK の新譜MORNING PHASEが合うよ。

友人の写真家が沢山参加しているので、見に行ったのですが、それぞれの個性が出ていて面白かったですね。モナちゃんも可愛いし、存在感すごい。冨永愛ちゃんと初めて会った時もセーラー服とルーズソックスでびっくりしたけど、また新しいスターが出てきた感…